いつも破滅的にヤバイりあの日記。 時々愚痴を言い出しますがほぼ駄文が中心。
--'--.--.--
2008'12.31.Wed
今宵、月が見えないならば
雲の切れ間ひたすら待とう
今宵、君が見上げた空には
月が見えているのだろうか


ことしももうおわりです。
こんげつ全然日記書いてなかったなー
てか手が冷たくて打ちにくいんですが。
WindingRoadの歌詞思い出すよ。
このー指ーかじかむーまえーにー
手冷たい・・・(´・ω)
テスト終わってからとかいろいろあったけど
今更うつのも面倒なので省きます。
そういえば世間的にはただいま冬休みです。
学生なので宿題ありますですねー。
りあちゃん今年早くおわらそうとして
29日に終わりました(^O^)/がんばたww
まぁ旦那といぱーい遊びたいから
っていうのが1番の理由なんですけどね。

そういや2日にまた遊ぶんだけど
PSPとモンハン買うよー(・∀・)★ww
やっと買えるww
楽しむんだぜww

書きたいこと思い出せないから
今年のはおわりー

そういや2007年の日記はけしました。
読み返してたら病みまくりで
今のりあちゃんまで軽く鬱になってきたからけした。

ばいばーい★笑
2008'12.07.Sun
ぱあぁぁぁぁあぁぁlq
って感じの気分です。
ハイテンションですみ終わってからずっと
にやにやしっぱなしです
テストあるけどこれでなんとかがんばれそうだ^ω^
がんばれりあちゃん。
2次元旦那の復活でもううっはうっはです。
テスト?
俺が教えてやる(よっちんボイス/元ネタ→ソレステ00)
パァァァァァぁぁlさkgfkうぁtgbhれぶいdsgきghふぃうおれwghfどいhgさgふじこ
にゃぁぁぁぁぁぁっぁぁあl(・ω・)!!!Q!!!!
2008'12.07.Sun
今日の00のねたばれ
2008'11.15.Sat
目を覚ましたらそこには君が居ると約束された
そんな幸せな朝を迎えに行こう(約束の朝■ポ/ルノ)

祝2ヶ月(・ω・)★www
とりあえず幸せでさーせんww
紬にはさんざんうぜーwwとな感じで
笑われ?ています。ごめんなさいww
リアルに幸せなんです。
ちょっと前若干病んでたけど乗り越えたんだぜww

まぁ今日2ヶ月で部活あったからその後お家デート?してきましたが。
前々から言ってたポケモン勝負してきました。
ちなみにマジ勝負です。
りあちゃんパーティ→ニドクイン♀ どくびし ほえる じしん れいとうビーム
            ドータクン  サイコキネシス めいそう さいみんじゅつ ゆめくい
            ライチュウ♀ みがわり きあいパンチ 10万ボルト ひかりのかべ
結構考えたんだよwwりあちゃん基本ゴリ押しする子だからww
ドータクンはフォーカスレンズで命中率あげてさいみんじゅつする。
その間に瞑想で積んで、サイコキネシスか体力なかったらゆめくい。
ニドクインはどくびし、ほえるコンボで相手にどく。冷凍と地震は攻撃用。
ライチュウはフルアタ要員。若干すばやさたりなかった(・А・)
みがわり+きあいパンチのコンボ。ひかりのかべは補助用。
とまぁ読み対決なんてできないりあちゃんが
これでも必死に考えた戦術?です。がんばたーww
まぁ1回勝負だったから出す順番でとちって負けたけどww
2回目は勝てたからやっぱり運ゲーだよww

でまぁいつも通りスマブラをしました。やっぱりゲームかっていうツッコミは不要だぜ★ww
今回は5勝先取で5勝2敗ですた。
やっぱりスマブラでは負けないお(^ω^)ww

4時前?頃から昼寝ww眠かったんだもんww
毛布かけるぐらいで丁度良かったww
まぁちょっとあるけど言いたくないっていうか
ハズくていえないから書かないww
とりあえずは幸せな時間ということでww

そういえば昼寝前に眠かったから寝ぼけて
2段ベットの柱?みたいな所でリアルに頭ぶつけました。
痛かったです。
2008'11.07.Fri
今宵、君は誰に抱かれているのか
ポ/ル/ノの新曲ブリーチの映画の主題歌なんですよねー
ブリーチ最近みてないから流石に映画館にはいけねぇww
良い曲です。中毒です。ずっとリピートです。やばいです。

メールしててなんか次のテスト終わったらのご褒美?的なものの会話してたら
まぁ決まったんだけどもそうとう恥ずかしいというかなんというか、、
それをググッたら(検索したら)、そうとうその書いてあることも恥ずかしくなるような文章で、、
やっべー(・ω・)www
何が言いたいかもわかんねーwwww

